2021-09-15

記事への反応 -
  • 何古参ぶってんだお前? 雑巾がけでもしてろ新参が

    • これだ...  もう俺もやめようかな、はてな..

      • メンタルよっわwww おまえファーストネームがダイゴだろ(笑)

        • ファーストネームは外れてるけど、それはさておき、先日はてブを規約違反でBANされたので面倒になってきたところだったので あんなことで即BANとは知らんかった

          • 営利企業のルールにたてつけるのはスポンサー様だけだぞ

            • たてついたわけじゃなくて、単に規約を知らんかったor変更があったのに気がついてなかったというだけの話。

    • 何古参ぶってんだお前? 雑巾がけでもしてろ新参が 古参ぶってんのはお前だろうが? その二行、どう解釈しても「古参ぶりが新参と罵る」以外の何物でもない。 元増田は17年はてな...

      • …だーから言いましたよね? 義憤の場合は、ちゃんと語尾にギフンギフンて付けろや!って

      • だよねー   やっぱり俺もはてなやめるわ....

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん