2021-09-14

anond:20210914141756

さささ三十超えてソーシャルゲエムwwwwww

おめーも同じ穴の狢だろwwwwうぇwwww

つーかそいつはなんで当時のニコ動知らねーんだよ

高校生の時に見たわこれwでいいだろ

記事への反応 -
  • きっかけは今年リリースされてめちゃくちゃ流行ったソシャゲアプリだった。 俺はソシャゲはもういま遊んでいるもので手一杯だったので見送ったが、友人の一人がドハマりしていた。 ...

    • さささ三十超えてソーシャルゲエムwwwwww おめーも同じ穴の狢だろwwwwうぇwwww つーかそいつはなんで当時のニコ動知らねーんだよ 高校生の時に見たわこれwでいいだ...

    • ハトに餌をやったらたかられてウザい と一行で終わる内容だった

    • 「もう15年近く前から使い古されたネタを今更笑えない。俺はもうそのノリを卒業してる」 これそのまま言えばいいんじゃない?

    • それを通り越すと「でもこういう人がいるからコンテンツは作られ続けるんだろうな」って納得するようになるし、いつの間にかそういう人が作り手側になって自分を追い越してたりす...

    • ニコ動は古くてダサいけど増田は最先端だと思っているお前の感覚がおかしい まずお前が増田を退会しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん