2021-09-14

anond:20210914182549

日本愛国婦人会南北戦争の「戦争に行かない男とは私たち結婚しないからわかるように女も戦争に加担してるのは事実じゃん。

記事への反応 -
  • でも地元のほとんどの女性はタリバン支持してそうだよね

    • 旧日本軍も言いそうだな「朝日新聞も国民もみな我々の支持者だった」 ナチス親衛隊やミャンマー国民も支持者だと言いそうだ

      • 日本の愛国婦人会や南北戦争の「戦争に行かない男とは私たちは結婚しない」からわかるように女も戦争に加担してるのは事実じゃん。

        • 刑罰を受けなかったんなら無実で無罪だと日本人女性の全員が言ってる

    • 閃光のハサウェイみたいな話だな

    • アルファオスになびくのが女なのでアメリカかタリバンかは重要ではないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん