2021-09-14

anond:20210914001955

逆にほんとにずっと底辺で頑張ってる奴らはそういうことあんまり言わんのよね

理不尽感を感じるのはわかる

でもどっちかっていうともっとみんな階級対立文句行ったり暴れたりしたほうが良いのかもね

記事への反応 -
  • 「親ガチャ」の話題で 自分は母子家庭で苦労して育って、毎月のバイト代が高級住宅街の一軒家に住んでいた夫が毎月もらっていた仕送りと同じくらいしかなかったとか言って 夫が札束...

    • 逆にほんとにずっと底辺で頑張ってる奴らはそういうことあんまり言わんのよね 理不尽感を感じるのはわかる でもどっちかっていうともっとみんな階級対立で文句行ったり暴れたりした...

    • あれはね、夫と不仲か、言えない不満が溜まってるんじゃないかな。それで、夫よりも自分の主張や姿勢が正しいと思えるよりどころを考えているうちにそう思いついちゃったのかな。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん