2021-09-13

anond:20210913073527

増田男「ど…ども…増田です…仕事そこそこに家事育児やります…ドゥフ」

女さん「……」

陽キャ「ウェーーーイ俺がお前を守る!!俺が外で頑張るから家の事は任せた!!バリバリ稼ぐぜ!!」

女さん「素敵抱いて」

世の中こんなもん(白目

記事への反応 -
  • 素直に増田に入り浸ってるオタクと結婚すればよかったのだ。女性にとって真の幸福とは、増田と結ばれ、増田な子を生み、子も健全な増田に育てること

    • 増田男「ど…ども…増田です…仕事そこそこに家事育児やります…ドゥフ」 女さん「……」 陽キャ「ウェーーーイ俺がお前を守る!!俺が外で頑張るから家の事は任せた!!バリバリ...

      • ちんさん認知ゆがみスギィ!

        • じゃあ君はあえて増田男を選ぶの?

          • 趣味が同じなら余裕で選ばない?

          • そもそも増田でモテないとか言ってる奴の大半は恋愛市場に上がってこれない説 いくら潜在的に家事育児やる気があっても、容姿を磨いたり出会いの場に行かないから、「実質家事育児...

      • お前の脳内はセロ年代初頭で止まってるのか?

    • 増田は、はてなーの第2の故郷となり、人々はそこで子を産み、育て、そして死んでいった…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん