2021-09-12

記事への反応 -
  • 睡眠薬を飲ませてから悪戯その12 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/couple/1620340820/ 夫婦生活板の、酒などに混ぜて妻に睡眠薬を飲ませて性的暴行を加える夫達のスレ。 犯罪自慢をし、薬を...

    • 名探偵コナンの麻酔針の描写も禁止したほうが良いね 犯罪に使われるかもしれないから

    • 伊藤詩織さんの強制性交の件思い出した

    • ネットの変なとこばっかりいちいち覗きたがる癖やめたら?

    • 一度は好きで結婚した相手にそこまでの憎しみを抱いて暴行しようと思うに至るのが本当によくわからない

      • 好きでセックスしたくて結婚したいのに思い通りおセックス実現できなければ 当然の発想ではないか。 特に理想のセックスをAVで見て育ってきた世代にとっては。

    • 薬を妻に使わないとできないって、もはや夫婦じゃないのでは 信頼関係が他人以外

      • ED治療薬で満足いくセックスをしている夫婦も多いからな。 プラセボ含めおちんこはデリケートでメンタルなものなのよ 薬を妻に使わないとできないって、もはや夫婦じゃないのでは

    • スレの奴らは、自分の子供が同じ目にあったら許せるのかね。なんかもう人間の発想じゃないよな

    • スレの奴らは、自分の子供が同じ目にあったら許せるのかね。なんかもう人間の発想じゃないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん