2021-09-12

anond:20210912125645

いやだって説明する必要ないですよね?なにかそういうのあるんですか?

  • まあそういわれると俺もよく知らないんだがところで俺は何を論破されたの? 論破って言うのはいいんだけどその台詞言うことに前のめりになってるのか何を論破したのかすらも書いて...

    • それがわからない時点で論破されているということですよ

      • 少なくともそれは詭弁でしょ

        • 貴方が詭弁という主観で逃げたいならそれでいいんじゃないでしょうか

          • まず何を論破されたのかって答えになってないんだけど。論破されたことをひとまず前提とした問いを発してるのに話が噛み合ってないっていう。

            • いやだって説明する必要ないですよね?なにかそういうのあるんですか?

              • 説明してないんだからその論破って判断もあなたの主観かもしれないって誹りは免れないでしょ なんで俺の主張は主観で自分の主張は客観って言いきれるの自信過剰すぎでない? そもそ...

                • そうですよ、論破した/されていないというのもあくまでも相対的なものでしかないので主観でしかありません。 説明してないんだからその論破って判断もあなたの主観かもしれない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん