2021-09-12

記事への反応 -
  • 触れちゃいけない人だったな

    • はい敗北宣言w

      • でもそれって主観なんだよね?自己満足と自認してるようなことして楽しいのか?

        • 頭の悪いお前を教育してやってるんだよ感謝しろ

        • もちろん主観だよ 自己満足以外で増田してるってありえないでしょ

          • いやブクマ狙いの人とかあながち自己満と言い切れない奴もいると思うが

            • 承認欲求だし自己満足じゃん

              • そうじゃなくてブコメとかである程度主張の正当性を認めてる人がいるって意味では量的な客観性が少なからずあるじゃん

                • そうすることで自分にメリットがあるからそうしてるんでしょ 自己満足じゃん

                  • 別に自己満足と客観性は両立可能だと思うけど。つまり言わないだけで自己満足(だけ)じゃない増田も存在してることは認めるんだな?

                    • 客観性というのが誰かの主観でしかないという話をしました。

                      • いやその主観が集合した量的な客観性の話をしてるんだけど。お前も大概負けず嫌いだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん