2021-09-11

anond:20210911204647

おれ30過ぎてるけどいまだに自分血液型わかってないわ

健康診断とかで血抜くことはしょっちゅうなのに

どのタイミングで調べられるのかよくわからん

記事への反応 -
  • 普通生まれた時に調べるんだよな? 俺は何故だが知らないけど調べなかったらしい 両親ともにA型だし、妹もA型だから自分もそうだと思ってた 就職する時に血液型を調べる必要があ...

    • おれ30過ぎてるけどいまだに自分の血液型わかってないわ 健康診断とかで血抜くことはしょっちゅうなのに どのタイミングで調べられるのかよくわからん

      • そういう人結構いるのかな 健康診断って結果の資料に書いてなかったっけ 献血行けば調べてもらえるよ タダだしみんなに優しくしてもらえるからオススメ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん