2021-09-10

anond:20210910193233

とてもわかる 読んでて違和感ある文章基本的に読み飛ばしていい

記事への反応 -
  • 思想が極端に振れているひとの文章は下手だ。 てにをはが間違っているというものからはじまって、国語の教科書に載ってもおかしくない文章なのに内容が頭に入ってこない。 これは多...

    • とてもわかる 読んでて違和感ある文章は基本的に読み飛ばしていい

    • 伝わる文章が書ける人なら、人から無視されずに意見の交換ができて偏らないのかもしれない。にわとりたまご的な

    • こんな内容書くなら、せめて自分は上手じゃないとな。「思想が極端に振っている」って何語だよ

      • オーソーリーソーリー 直したよ これで意味わかる? あとおかしいところない? (フレンドリー)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん