2021-09-10

anond:20210910154236

そうじゃなくて支持者の行動を問題にしてるんだけど

いくら野党の中枢が選挙活動頑張ったところで支持者が暴れまわってたら「あいつらの発言権が強くなるの嫌だし投票やめとこ…」ってなるじゃん

記事への反応 -
  • はてブとかここ見てても野党支持者は与党支持者や無党派層を煽るばかりでまともに自陣に引き込もうというコメントが一切ないんだけど 本当に選挙やる気あんの?

    • なんで野党の選挙姿勢を知りたいのにはてブや増田を見てるんだ

      • そうじゃなくて支持者の行動を問題にしてるんだけど いくら野党の中枢が選挙活動頑張ったところで支持者が暴れまわってたら「あいつらの発言権が強くなるの嫌だし投票やめとこ…」...

        • いつから支持者だと錯覚していた? というか支持者を知りたいならTwitterやろ。 立民公式アカウントにリプ・RTしてる奴を探せや。

    • 野党が自民党と同じ政策を打ち出したら、おまえら野党に投票するのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん