2021-09-10

記事への反応 -
  • 10年間フェミニスト活動したり応援したりする暇があるなら 3年間ちゃんと勉強して新卒カード手に入れるなり資格取るなりした方がよっぽど仕事見つけやすいよ

    • あいつら結婚してる暇な主婦じゃないの? 仕事してたらフェミってる暇ないんだわ

      • 主張から考えて社会の場を求めている女性でしょ。少なくとも成功者の立場ではなく社会に出たばかりって声色している 最前線から引いた主婦がフェミ活動しているのは矛盾してない?

        • ツイフェミで結婚してるやつを見かけて、男の世話になってるのになんでこんな男嫌いなんだろうって思った記憶あるしそこそこいるだろ

          • そのツイフェミ脳内結婚してるか嘘松ツイフェミなんじゃねえの あいつら平気で嘘つくし

          • 金を借りた人間が金貸しを嫌ったり、会社員が会社を嫌ったりするのと同じ。 人間は恩を受けると相手のことを逆恨みするように出来ている。

    • 全部どうでもいいから納税しよ納税

    • でも25歳新卒じゃ国家資格ナイト新卒採用されませんよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん