2021-09-10

anond:20210909215216

自民信者ネトウヨコメント総裁選以降はドカッと増えたな

こんな増田のどうでもいい掲示板すら工作熱心

どんだけ予算が出てるんだろうね

記事への反応 -
  • 立憲民主党への不満が噴出してるのに、それを無視してネトサポガーとか言ってるあたり陰謀論にハマったの? 反ワクチン界隈と同じように、頭おかしくなっちゃったのかな? 無能すぎ...

    • 自民信者のネトウヨのコメントが総裁選以降はドカッと増えたな こんな増田のどうでもいい掲示板すら工作熱心 どんだけ予算が出てるんだろうね

      • 明らかにバカすぎる左翼風コメントも多いし、相当ネトサポのなりすましも多そう もはや政治に関するコメント全て自民党が手を回していても不思議ではないと思う

        • もう日本は自民党に支配されてしまったんだ 諦めた方が良い 中国あたりに逃げなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん