2021-09-09

anond:20210909164051

喪女っていうのは男と暮らしてる設定で歯ブラシを2個置いたり

白いシャンプーを「精液~」とかいって一人で遊んだりするんだよ

お前は知らないだろうけどな

記事への反応 -
  • 喪女だって彼氏やセフレくらいできるだろう。 喪女=ハイスペの結婚相手に選ばれない女

    • 喪女のハードル高すぎだろ 喪女板の女に刺されるぞ

      • 理想の王子様がいないから自称喪女ってだけで大半は彼氏やせフレがいる

        • 喪女っていうのは男と暮らしてる設定で歯ブラシを2個置いたり 白いシャンプーを「精液~」とかいって一人で遊んだりするんだよ お前は知らないだろうけどな

        • だいたい自称喪のくせに彼氏持ちアピール既婚アピール雑魚モテつれーわアピールが多すぎるんですよね 単なる贅沢なんですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん