2021-09-09

anond:20210908193736

やっぱりそうなっちゃいますよね。

それが個人でできる最適解だし。

俺もそうしよっと。ちゃんタスクとして認識して振らない管理職が悪いんじゃい。

記事への反応 -
  • 家事の話かと思った?残念、お仕事の話でした☆ 「スクリプトの間違ってる部分があったら、簡単なものだったら気づいた人が修正すべし」式が、もう、本当に、本当に苦痛。 ・気づい...

    • これやってたけどしんどくなってやめた。 バグ報告が来てから自分に作業ふられたら直すってことにした。 罪悪感をもたないようにするのがだいじ。

      • やっぱりそうなっちゃいますよね。 それが個人でできる最適解だし。 俺もそうしよっと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん