2021-09-07

anond:20210906135830

無関心なんだから殴ったりもしないと思うな

何か極端な話だなぁ

殴るのが合理的、ってなる状況が分からん

子供だろうが大人だろうが、何も殴りたくないけどな

記事への反応 -
  • うざい。 興味がないから相手がどう思ってるとか考えないんだろうな。 与えてもらってばかりの人間が、いつまでも優しくしてもらえると思うなよ。 30になったら干されるだろうな

    • ごめんな、興味ないから

      • やっぱり周りから嫌われてるん? 気にしたことないからわからんかな。 どうやったらそうなれる? 子供だろうが殴っても興味ないから何も思わないような境地に。 そこまでではない?

        • 何の話してるの? 子供にもそんな興味はないけど、殴ったらダメでしょ 犯罪でしょ

          • なるほど、感情で相手がどう考えるかよりも合理的な判断を重視するって感じか。 もしその法律が無ければ遠慮なく殴れるって感じか? 他人に興味がないってことは、他人がどーなろ...

            • 無関心なんだから殴ったりもしないと思うな 何か極端だなぁ

              • 君は意外とちゃんと答えてくれてるやんけ。 他人への興味な言っていってるが、世渡り上手そうだ

    • 30過ぎて他人に関心持つと セクハラ言われるんです

      • はたから見ても限度超えるおっさんいるけど、 キチの女もいるから難しいよなぁ

      • それな

        • そんな簡単にセクハラ呼ばわりされんの? そう思ってる人ってどう言う会話してるのか聞いてみたいわ

    • クラウド君かな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん