2021-09-07

anond:20210907155358

普通わかりそうなもんだけどな

相手が嫌がることが感覚にわからないのは人として欠陥だな

記事への反応 -
  • その店員にアプローチしたこと自体が悪いのではない。単にアプローチの仕方が悪くて(というか下手くそで)相手を怖がらせてしまったというだけのこと。もっと上手くアプローチす...

    • 普通わかりそうなもんだけどな 相手が嫌がることが感覚的にわからないのは人として欠陥だな

      • アスペが原因の場合一生治らない 非モテ男の大半はアスペ

        • でも、ある程度はパターンを暗記して人間関係をなんとか乗り切るアスペもいるそうだから、こういう行動をしたら女は恐がるというのを覚えていけば何とかなるかも、、知れない、、

          • そのパターンを暗記しようとする行動が女から嫌われてそれに対して逆ギレするまでがアスペだろう。

            • ふーむ、ありがちかも、、 (というか、情景が目に浮かんでしまうw)

      • よっぽど人と接する経験が乏しいんだろうな。女友達とか仲間とかも居ないとかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん