2021-09-07

記事への反応 -
  • 犬猫かわいい〜動物好き〜番組は溢れているのに 赤ちゃんを愛でる番組はない せいぜい平日の昼間に会社にも行かないで見るお母さんといっしょのゲス赤(ゲスト赤ちゃんの意)を見るこ...

    • FBS福岡放送では平日夕方の情報ワイド番組『めんたいワイド』内で「はじめまして赤ちゃん」が放送されている。 https://www.fbs.co.jp/baby/

    • 毒親の発想 togetter で既にそこそこ盛り上がってるが デジタルタトゥーだけどな

    • オキシトシンは外敵への攻撃性を高めるから老人排斥に繋がるのではないだろうか 少なくともテレビではやらないだろうな

    • 児童労働、職業選択の自由の侵害、肖像権の侵害。AIで架空の赤ちゃんを放送するのはありかもしれないが、実の赤ちゃんを晒すのは人権侵害。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん