2021-09-06

anond:20210906101216

ごめんそこまで臭いのを回避したいなら肉を食わなければええんちゃう?と思うのはワイだけかい

記事への反応 -
  • ここで言う輸入牛とは、アメリカ産かオーストラリア産、ステーキ肉で言うと100グラム180円以下のレンジである。もちろん「オージービーフ」等のブランドなど銘打たれていない。 ※ ...

    • ごめんそこまで臭いのを回避したいなら肉を食わなければええんちゃう?と思うのはワイだけかい?

    • ソースの材料と一緒にビニール袋に入れて低温調理してしまってみては。 俺は中まで低温調理してから外をカリッと焼くのが好き。

    • やっぱローズマリーは欠かせないんじゃねえかな

    • anond:20210906101216 安い洋牛は基本的に臭い。保存状態だったり飼料だったりと臭い理由が、まぁ色々あるんだけど話の本筋じゃないので割愛。 和牛は世界中から「WAGYU」と言われて珍重さ...

      • トルティーヤでまくとかプルドビーフとかジャーキーにするなら肉質関係ないけど そもそも牛肉である必要性もあんまりない

      • 元だけど自分が聞きたかったことドンピシャだった。ありがとう。 ああいう匂いの肉を常食してるにはなんかノウハウがあるんじゃないか、と思ったので。やっぱ常食してる外国人にと...

      • パイナップルさんと混ぜ込んで半日。 圧力鍋で半日。 これで勝利せぬことは無い。

      • ミートガイを知ってるこの増田は優秀

    • ハーブにこだわるのが、いいのではないだろうか。 おすすめは「トレーダージョーズのレモンペッパー」。 何種類か試したなかでは一番よかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん