2021-09-06

記事への反応 -
  • 相対的に「なりにくそう」って話してるんだぞ、いないなんて言ってないだろw

    • 「なりにくそう」にも根拠ないだろ 統計もってこいよ統計

      • 知らないのかもしれないけど、 世の中の人の会話って統計よりお気持ちのほうが大事なんだよね 知らないには知らないなりの理由があると思うんだけどさ まあがんばってね

        • 知的エリートの集団たる増田において「世の中の人の会話」など通用しないぞ

          • せやな、増田エリートは業務連絡以外の会話はないし、LINEもメールもクーポンか営業メールの二択だもんな。

          • いや、知的エリートの集団である増田だからこそそういうことは知っていなきゃいけない 知的エリートの集団である増田の中の会話はそういうムダのない洗練されたもので「なければな...

            • 「世の中の会話にはそういう傾向がある」といって「だから増田でもそういう傾向で会話していいんだ」にはならないぞ低能

              • 「だから増田でもそういう傾向で会話していいんだ」にはならないぞ くだらない自己規範を他者に強要する時点で低能はお前だし知的エリートには相応しくないな 身の程を知れ

      • 統計だったら「なりにくい」って断定で話してるだろw 頭悪いなw

        • 偏見を垂れ流すほうが頭が悪いぞ低能

          • 偏見を垂れ流されたくないなら増田使わないほうが良いぞ。

            • 増田ニワカか? 偏見を垂れ流していいのは5chやTwitterの凡百どもだけだぞ ここ増田では常にファクトにもとづいた議論をしなければ抹殺されるんだぞ

              • 被害妄想の傾向が見られます

              • 増田ニワカか? 偏見を垂れ流していいのは5chやTwitterの凡百どもだけだぞ ここ増田では常にファクトにもとづいた議論をしなければ抹殺されるんだぞ 偏見を垂れ流すなと言いなが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん