2021-09-06

anond:20210906125929

なるほどわからん

俺としては「プロたるもの、差入れごとき仕事に左右うんぬん」が言いたかっただけなので俺がどう思われようとどうでもいい。

記事への反応 -
  • なるほど、こういう人が現場を疲弊させるのか

    • なんでそうなるの?何をどう解釈したのか純粋に不思議

      • あなたが失礼クリエイターだからですよ。 お菓子程度の差入れでグダグダと理屈こねて意地張ってるような人が現場にいるって考えたら、施主も周りの作業員も不快。心にゆとりがない...

        • 差し入れイラネとか差し入れする奴を否定してるわけでもないのに何故通じないかなあ 「差し入れで仕事の質は変わらんよ」って言ってるだけ 手術前の医者に差し入れすることで生存確...

          • 話が通じていないのはそっち。 あなたのは「プロたるもの、差入れごときで仕事に左右されてはいけない(ドヤ)」ってだけでかっこつけなんだよ。そんでもって、差入れで喜ぶ業者...

            • なるほどわからん。 俺としては「プロたるもの、差入れごときで仕事に左右うんぬん」が言いたかっただけなので俺がどう思われようとどうでもいい。

              • あんたどんどん恥ずかしいこと言ってるよ。 自分だけの話なら良いのに、他人を巻き込んで「プロたる物」ってどこの口が言ってるわけ?他の人は差入れ喜んでもいいし、差入れしても...

                • 何が恥ずかしいのかよくわからんが…。 もちろん差入れ喜んでもいいし差入れしても別に良いよ。それがダメなんて言ってない。 差入れが仕事に影響したらプロ失格とは思うがそもそも...

                  • 話が通じないから疲れる。 あなたがそう思ってるだけのことで、実はプロ失格かどうかなんて本当は基準はないんでしょ?こんなしょうもないことにずっとどや顔してるから恥ずかしい...

                    • すげえ辛抱強い カウンセラーか何かの素養があるんじゃないか?

                    • どうやらお互いに話が通じないと思って困ってしまってるようだな。 確かにここには俺と同じことを主張する奴はいないようだが、おかしな事は言ってないと思うし「どや顔」「恥ずか...

                      • ついに偶像の日本人とかまで否定してくるか

                      • 俺が否定したいのは一言で言うと「仕事というものは、気持ちでどうにでもなる」という非科学的な日本人にありがちな思考というか信仰のことだよ。 その「日本人にありがち」と...

                        • じゃあ別に「日本人にありがち」って記述は取り下げてもいいよ 言ってる内容は変わらない

                          • 日本人を抜かしても意味が通らないので、最初からやり直した方が良いね

                            • 俺が否定したいのは一言で言うと「仕事というものは、気持ちでどうにでもなる」という非科学的な思考というか信仰のことだよ。 となるので、意味は通ってると思うが?

                              • なんでそうやって自分を正当化するしか考えないのかな。 第三者からするとそういうところが不愉快過ぎて、現場が荒れる要因だと思う。 その理屈に何か根拠たるものある?見苦しいの...

          • 今どきどこの病院にも「お断り」の張り紙──。自分たち以外は、実は渡しているのか。医師は受け取っているのか。現役医師が本当のところを暴露する。 「税金がかからないお金は、...

    • わかる 大して損があったわけじゃなし、邪魔になったわけじゃないのに 一々こういう反応する人疲れる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん