2021-09-06

実際問題として増田と5chとかってどれが一番マシなの?

民度が低い順に並べなさい(配点 5)

5ch

おーぷん

ふたば

増田

はてブ

バクサイ

ニコ動

ニコ百

ツイッター

tumblr

tiktok

マストトド

Instagram

ダークウェブ

Youtube

bilibili

  • まあ利用者の人数とその年齢によるからな。 YouTubeがいちばんヤバくてTwitterがその次、 増田なんかはそうとうマシな方だろう。

    • おっそうだな

    • 10年前のYoutubeコメ欄、小中学生だらけで稚拙だったんだが、最近のコメ欄、年齢層がそのままスライドしただけなんで20代の書き込みでも稚拙さが抜けてなかったりする

  • 民度とか言うふわふわ評価やめろ ガキが多いとか低学歴が多いとか賢ぶったバカが多いとか世間知らずが多いとか個別評価していけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん