2021-09-04

anond:20210904202655

あ、「怖い」は増田の指摘じゃなく自分引き起こしエラーがね

なんだかんだはてな民は優しくそして賢いと思う

私以外な

記事への反応 -
  • 未来先取りの増田や!!!

    • なんで?なんで?怖い

      • おっけー 怖がらしてすまんな 同じ内容を再投稿したらなりきりと思われるで

        • あ、「怖い」は増田の指摘じゃなく自分が引き起こしたエラーがね なんだかんだはてな民は優しくそして賢いと思う 私以外な

      • なんや。再投稿かいな こっちに追記せえや トラバした増田が気づかんやないか めっ、やで https://anond.hatelabo.jp/20210903232719

      • なんか操作間違えてたのかバグったかわからんけど、 追記したら新たに記事ができちゃったのでこちら消しときます。 ごめんね。

        • こっちこそすまんな ネタ投稿かと思ったわいな 楽しい増田ライフ送ってくれやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん