2021-09-03

コロナ感染は誰にでも起こりうること」って綾瀬はるか嬢を擁護してる人たちが多いけど

・陽性になるまで何度もしつこく検査

・陽性が出た途端に即入院

ってのは「誰にでも起こらない」ことだよね

それとも「病床は逼迫してリュー」は一般国民入院する病床だけで女優さんが入院するような病床は別扱いなのか?

  • フェミーは発狂するかもだけど、「優れた女」が女優なのだから、「優れていない女」に病床が割当たらず自宅待機になるのはある意味当たり前ってこと 小汚いおっさんならなおさら

  • 綾瀬はるかの件に関して言えば ・陽性になるまで何度もしつこく検査 ・陽性が出た途端に即入院 の認識なら完全に誤ってるから削除して推敲してこいレベル あっ、マスコミの方な...

    • 報道されたままだけど、どこが完全に誤ってるの 綾瀬はるか関係者でも、ファンでも無いからわからんわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん