2021-09-03

anond:20210903020416

読んでるよ~。魚神さんのスピンオフも読んだ。「じいちゃん日本一の竿師です」ってシーンと、家族が死んだことを魚神さんに伝える時の以心伝心シーンがすごく好き。

  • なんでその良さがわかってルックバックの良さがわからんねん。矛盾しとるぞ。

    • だって釣りキチは三平に共感できるし、魚神さんカッコいいし、絵も上手いじゃん。

      • >絵も上手いじゃん 天国の作者ニコニコしてそう …ワイは一度「かつみ」を通して読みたいと思てるけどまだ縁がないんやで😷

        • 短いから読んだ方がいいよ。 あの作者の自然描写は最高。そんでそれがシナリオにも活かされて寂寥感に繋がってるしめっちゃええで。

    • コミックスで修正されたセリフがすごくいいね 青葉の実際もこんな感じだったんだろうね 凄くリアルになったと同時に精神病要素は一切なくなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん