2021-09-02

お前らKKOとか自称してるけど本当はモテるんだろう?

そうだろ?

特に女が多い集団にいる男

  • 商業高校にいた男はまるで空気のような存在だった

    • 商業はそんなに女性率高いの?

      • 学校にもよるけど30人中男は5人くらいだったかな

        • 商業も一応経済の分野で、そんなに専門に学ぶ女子が多かったのか。 意外だった。 あんまり恋愛に興味ない子が多いんじゃない?

          • 経験則として、大学の経済学部までくると男女比は半々ぐらい。 高校は簿記や事務の為の授業があるから女子が多い。 恋愛に興味ある子は学校外で彼氏作る子が多かったかな。あとは女...

          • 俺商業高校通ってたよ 男女比3:7だったけどやはり男子と女子で分断されるな 俺はジャニーズ知識だけでなんとか女子とふたりでカラオケいったりチケットとってデート行ったりした で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん