2021-09-01

anond:20210901123229

まぁ実際そういうレベル人間たちが

金さえあれば偉いんだって考えて

イキってFIRE FIRE言ってるから嫌われてるんだよな。

大仁田厚でも見習えばいいのにね。

記事への反応 -
  • 勤労の義務を果たさない事はどう考えているんだろう

    • 法律や憲法なんて金や権力があれば無視していいんだぞ、しらんのか?

      • まぁ実際そういうレベルの人間たちが 金さえあれば偉いんだって考えて イキってFIRE FIRE言ってるから嫌われてるんだよな。 大仁田厚でも見習えばいいのにね。

        • 金と権力があればなにしてもいいって、政府が示してるからね

    • 金があれば生活できる資本主義だから問題ないんだワ 共産主義になってから文句言って欲しんだワ

      • まぁ国民の義務が嫌で 国を捨ててニューヨークに行くんだワ はある意味筋が通ってるね。

    • でもお前納税の義務果たしてないじゃん

    • FIREが勤労の義務果たしてないなら、投資で食ってるやつは全員勤労の義務果たしてないことになるのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん