2021-08-30

anond:20210830210113

横だけど大学時代サークルによく遊びに来てたやたら年上のOBいて、後輩の面倒見るというよりは後輩に構ってもらいに来てる感じの人だった

その時は特に親しくもないよく知らないOBくらいの認識だったけど、今思うとひどく情けない大人だなと

記事への反応 -
  • 俺46歳で2回目の大学3年生だからその年齢で大学生とか年齢の事は言わないであげてほしい

    • 10代の時に2chやmixiやニコ動のオフ会によく行ってたんですが、そこでだいたい1人は「若者たちの中で気さくで陽気に振る舞ってるけどなんとなく避けられてる30後半のおじさん」みたい...

      • 横だけど大学時代のサークルによく遊びに来てたやたら年上のOBいて、後輩の面倒見るというよりは後輩に構ってもらいに来てる感じの人だった その時は特に親しくもないよく知らないOB...

      • おじさんをいじめないで…

      • こうやっていかに合法的に他人を貶めるか 「おいオッサンwwwwww」

      • ふけたオタク君だっただけなんじゃ……。

    • おじさん可愛いね♥

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん