2021-08-29

anond:20210829163733

ここまで広がったら無駄

5人とか10人とかなら接触した人を片っ端から検査で拾っていく意味はあった

戦犯岩田とか忽那

記事への反応 -
  • ワクチンも効果・運用共にグダグダだし、無症状の感染者を可視化して動きを止めないと永遠に収束しないと思うんだけど何故未だに検査に消極的なの? イマイチ有識者もこれ言ってな...

    • ここまで広がったら無駄 5人とか10人とかなら接触した人を片っ端から検査で拾っていく意味はあった 戦犯は岩田とか忽那

      • どうせ全員やるなら広がったかどうかは関係なくね? あとそいつら言うほど影響力あったか?

    • 全員PCRしました 感染者がわかりました で?

      • 感染者は隔離か外出禁止でええやん 何がいかんの?

        • 検査して陰性だった人もその日の帰りには感染してるかもしれないわけだが?

          • 完璧じゃないからやっちゃいけない、やるべきではないってアホロジックか? この思考法ホント謎

    • コロナはただの風邪だから

    • 世田谷モデルは効果なかったから

      • あれは全員検査とは違うみたいだが一応効果あったじゃん

    • PCR検査自体が怪しいことにみんな気付いている(陰謀論しぐさ)

    • 出たよゼロコロナ 「重症化するまで患者を放置するのはおかしい」現役医師が"コロナ専門家"に憤る理由 自粛だけでコロナは終わらない #プレジデントオンライン https://president.jp/articles/...

    • まともなレスが付かないのはそもそも理解できないバカが多いからなのか 世界のランキング見ても頭悪そうな国ほど感染拡大しとるしな

    • ドイツの事例 ・スーパー、ドラッグストア、薬局、ガソリンスタンドなど生活に必要な店以外すべて営業禁止。散髪屋すら✖。 ・勤務先には毎週陰性証明提出が必須 ・学校はすべて登...

      • そのドイツの例は何か意味ある?俺が言ってる全員PCR検査とは違うんだけど。 感染者は隔離か外出禁止にするしかないだろう。いつまでも雑に「どうせできねえよ」とか言っても進まな...

        • ドイツを出したのは「全員PCR検査」(笑)は不可能だから現実的に一番近いことをやっている&日本と国の規模がそこそこ近い国、かつ私がよく知ってる国を例としてあげたまで。日本の人...

          • 結局リソースの問題しか言ってないじゃん。つまりリソースが何とかなればできるってことだろ?何故それを議論しない。今のままでは解決しないんだから、これまで却下され続けたハ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん