2021-08-29

anond:20210829013743

めちゃめちゃ強い抗体できたかワクチン打たなくていいよって医者から言われたらしい

そうなんだ

無症状感染してるかもしれないし抗体検査受けといたらよかったか

記事への反応 -
  • 実際に感染したら一回分省略できたりしないの?

    • 抗体によるんじゃない? ハチミツ二郎はコロナ重症から回復して、めちゃめちゃ強い抗体できたからワクチン打たなくていいよって医者から言われたらしい 変異株にも耐えられるのか、...

      • めちゃめちゃ強い抗体できたからワクチン打たなくていいよって医者から言われたらしい そうなんだ 無症状感染してるかもしれないし抗体検査受けといたらよかったかな

    • 感染して大したことが無かったなら、自分ならこれ幸いとワクチンもしっかり2発打って、予防効果を上げられるだけ上げておきたい。

      • 二回じゃ足りませーんとか今頃になって言い出して四回打った爺さんの正しさが証明されたからな・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん