2021-08-28

俺「はい論破wっと」カタカタカタカタッターン!! 敵「……(沈黙)」

30分経過

俺「スレッド更新……😨まだ反撃はこないな💦」カチッ!カチッ!

敵「……(沈黙)」

15分経過

俺「スレッド更新……😨よし、まだ反撃はこない💦」カチッ!カチッ!

敵「……(沈黙)」

スレッド終了1分前

俺「スレッド更新……😰ヨッシ!もう反撃はこないやろ😏」カチッ!カチッ!

敵「……」カタカタカタカタッ

スレッド終了10秒前

敵「死ねガイジw😎」タッーン!!

俺「スレッド更新……😰あっ!😵死ねガイジやとこの野郎😡」カタカタカタカタッタッーン!!

5ch「スレッドは落ちてます

俺「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん