2021-08-28

anond:20210828104022

イーロン・マスク火星移住するのかな

もしくはイーロン・マスク技術で多くの人類火星棄民させられるのだろう

グレタは地球圏を攻撃するのではないだろうか

記事への反応 -
  • 地球温暖化かなりヤバいな。 モンブランやらグリーンランドかアイスランドか知らんがそこら中の氷河が溶け始めてるやん。 日本の氷河期世代をぶちこんでも足りてねえ溶けっぷりだよ...

    • イーロン・マスクは火星へ移住するのかな もしくはイーロン・マスクの技術で多くの人類が火星に棄民させられるのだろう グレタは地球圏を攻撃するのではないだろうか

    • どうでもいいよ その頃には俺もお前もみんな死んでる 生きてる間SDGsとやらのせいで化石燃料燃やせなくなって電力不足になってなけりゃ、俺にはまず関係のない話だよ

      • いやいやいやいやニュース見てないのか? 増田があと4、5年で死ぬつもりなら関係ないかもだけど 10年くらいのスパンだとけっこうヤバいことになりそうな雰囲気満点だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん