2021-08-28

記事への反応 -
  • どんな感じで外れるんだろうな はいせーのでみんな外すのか 徐々に外していくのか 今みんなガンガン外出し始めたのと一緒でみんなが外してるからって言って外すやつがどんどん増え...

    • 南極のゴルゴダベース跡地に眠るマスクイマジナリーがインフィニティしてそれをカシウスの槍で希望してシンジがマスクのない世界を再構築したらみんなマスクを外せる

    • 取引先との打ち合わせで、マスクしてなかったらマナー違反になるんで、 マスク文化は永遠に続くよ。

    • それが二ヶ月前のアメリカやイスラエル。

      • アメリカはもう収まってるのかと思ったら普通に感染者数いるし普通に死んでるんだな

        • アメリカはそもそもインフルエンザごときでも大量に死者出すような国じゃなかったっけ

    • 来年の夏だな。 暑くなってきたころにマスコミが 「熱中症予防のためにマスクを外した方がいいという声もあります」 などと言い出す。 そこからはみんな我先にと外しだすよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん