2021-08-27

anond:20210827234356

クソ田舎に住んでるけど、車移動のせいで職場と家の往復しかしないから、「自分はかかんねーだろうなー」ってみんな思ってるよ。

記事への反応 -
  • そりゃ、国立医大が機能してるからだろ。私立医ののさばる東京都とは違うのだよ。

    • それって沖縄や北海道の人の前でも言えるの?

      • 確かに。なんでやろうか?

        • 人口密度かな。 附属病院へのアクセス性の高さ。

          • 密度ねえ?ぶっちゃけ、田舎の「新コロに感染したら」社会的に抹殺される、空気の奴隷ってやつが原因なんじゃないの?

            • クソ田舎に住んでるけど、車移動のせいで職場と家の往復しかしないから、「自分はかかんねーだろうなー」ってみんな思ってるよ。

              • 田舎住みだけどそもそも風邪もあんまひかんもんな

                • 風邪の原因もウィルスだそうだから、車での移動が主だったり人混みが少なくて人との接触が少なかったりすると、風邪をうつされる機会も少ないんだろうな。その点では大都市ほど不...

            • 田舎は30年前の話とかずっと話題になるからな、あそこの家のひとは自殺したとかそういうの。だからコロナもめっちゃ言われそう

              • まぁ、ただの風邪で済む人も多いだろうしな。

              • いや、ならねえよ。 天災くらいなら覚えるけど。 三十年前のことを覚えてる人なんていねえよ。

          • 人口密度もポイントのひとつだとは思うけど、北海道の例もあるし、それだけじゃ説明がつかない。 やはり外から入って来る人が多いか少ないかだろう。北海道や沖縄は観光客が多い...

            • そりゃ北海道は札幌に人口集中してるから広がる時は早いんだろう 単純な面積比じゃなくてそういう指標もたぶんあるだろどっかに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん