2021-08-27

anond:20210827221516

まあ最近「流石にこれで処分はありえんだろ」という処分が続いてるから心配にはなるな。(岡口基一さんの件とか。)

この国はいざとなったら法なんて蹴っ飛ばす。そうなったらもう理屈じゃない。

記事への反応 -
  • これのどこがテロ教唆の罪に問われるのか分からない 後学のためにどなたか教えてください

    • まあ最近「流石にこれで処分はありえんだろ」という処分が続いてるから心配にはなるな。(岡口基一さんの件とか。) この国はいざとなったら法なんて蹴っ飛ばす。そうなったらもう理...

    • そもそも教唆の罪って実行犯が犯行に着手せんと発生せんで

    • あの事件の教祖は犯行そのものをしてないし、命令した証拠もないけど、裁判で死刑になった

      • 同じくらい社会問題になれば動いてくれるだろうけどなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん