2021-08-27

anond:20210827091915

今住んでるとこは毎日お昼に予約情報更新されて早いと30秒で予約が埋まる。

病院では年寄と持病持ちしか受けられない。

お昼にPCスマホに張り付ける人じゃないと予約できないって感じだわ

記事への反応 -
  • 東京たしかにちょっと探すけど探せる能力あれば見つからない? ちょくちょくあるよね SNSでも情報回ってるし毎日チェックしたらどっかで受けれる状況にはなったぞ

    • 今住んでるとこは毎日お昼に予約情報が更新されて早いと30秒で予約が埋まる。 病院では年寄と持病持ちしか受けられない。 お昼にPCかスマホに張り付ける人じゃないと予約できないっ...

    • 世の中には信じられない情弱がおるんやで そういう奴らのおかげでお前は簡単に打てたんやから感謝せなあかんで

    • 東京はそうなのかもね 他県はだめだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん