2021-08-27

anond:20210827085154

そもそも20代殆ど重症化しないしな。

ワクチン打った中年より、ワクチン打たない20代の方が重症化しずらいわけで。

記事への反応 -
  • 自分は10〜20代と関わる仕事をしているが、若者のうち2割ぐらいはワクチンを打つことで免疫がつくことを知らないようだ。 ネットが情報収集の要になっている層なので仕方ないと思う...

    • そもそも20代は殆ど重症化しないしな。 ワクチン打った中年より、ワクチン打たない20代の方が重症化しずらいわけで。

    • 一部の若者どころか一定層の馬鹿は効果知らないだろ

    • もうここまで来たらただの馬鹿だし ある程度ワクチン打ったら医療機関受診禁止にでもしようや いま人口の50%以上が打ってるから70%から受診禁止で隔離で苦しんでください

    • 感染者数を一気に1万から30人に減らし、一気に1万まで戻す凄い効果があるの知らんとはな。

    • おじさんがその都度若者にワクワクチンチンした方が良いよって言わないとダメだぞっ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん