2021-08-26

anond:20210826065034

陰湿だなお前…

じゃあその「書き換えられる前」はどんな文章だったか説明出来るか?

出来ないだろ

実際は何も変わってないんだから

つーか嫌いな物を貶めるためなら平気で虚言まで使い出すのヤバいわこいつ

記事への反応 -
  • 後出しで内容編集してるから理解してるように見えてるんだよ。めちゃくちゃ追加反論してるじゃないか そんなことも理解できないのに増田使ってる増田のリテラシーの方が心配。

    • いやいやいや よく見ろ最初の7行も後から書き足された分も実は言ってる事何も変わってないぞ マジで本文読まないで何となく読み取った物だけで適当にブコメしてるんだろお前

      • そこが書き換えられてるんだけど何言ってんだ?

        • 陰湿だなお前… じゃあその「書き換えられる前」はどんな文章だったか説明出来るか? 出来ないだろ 実際は何も変わってないんだから

          • じゃあ変わってないことを証明してみ? 嘘つき呼ばわりまでしたんだからできるよなぁw

            • まず「元増田が書き換えられている証明」をしろよお前が

              • いいやお前が勝手に「証明」なんて概念を持ち出したんだから自分が率先して範を示すべきだねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん