2021-08-25

アプリ見てたら10単位失恋を引きずっている人がいて驚愕

3年片想いをして2年引きずっている自分はまだまだだったんだなって…

  • 先輩たち見習ってあと8年は頑張ろうや

  • 俺も7年片思いしてるつもりだったけど、 よく考えたら他の出会いがないから引きずってるだけだった まぁ人生頑張ろう

    • 出会いないと引きずるよね… 増田にいい出会いがありますようにパンティーに祈るね

    • えー普通に10年引きずってるよ 相手はもうとっくのとうに結婚してて子供もなんかいるらしい? たまにそっと出してきて愛でる心の中の宝物みたいな存在になってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん