2021-08-25

発熱外来やってる医者です

「熱出たんですけど検査はしたくありません。薬ください」

最近どこ行ったか聞くと「プライバシー侵害じゃないんですか?(半ギレ)」

検査結果のことで電話すると「さっき電話出れなくてすいません。出かけてました」

辛いよー

家で寝てたいよー

  • それ一人?複数人?

    • 複数人ですよー 他にもどこ行ったか聞いたら東京行ってから沖縄行きましたとか◯◯ロックとか やってらんないすよー

  • 医師免許を今の5倍に増員すれば働きたい医師だけが病院で働く状態にできるのに

  • 業種は違うけど、人が増えたからバカ客も増えてるだけで、もとからバカ客はいたのだ……。   とか自分は思ってる。 そうやって自分で自分を論理で説得しないとやってられねー。 通...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん