2021-08-25

anond:20210825130721

あとはPS2メモオフデュエットに一時期ガンハマリしてたけど、全部コンプリートするって考えると結構な重労働になるんだよなぁ・・・

記事への反応 -
  • ごめんなさい。まったく別の場所でネタバレだけ偶然知ってしまってやる気が失せている筆頭なのです・・・・

    • もったいねー!! 個人的にシュタゲレベルでストーリーハマったゲーム他にないんだよなぁ・・・。

      • いやまったく私もそう思います。 EVERだったかな?そのゲームで友人と話してた時にひょっこりその話が飛んで「あ~~」ってなりました。

        • infinityシリーズも面白かったけど、今遊ぶと結構展開が古臭いんだよなぁ・・・。 リメンバー11は賛否有るけど俺は好きだった。

          • リメンバーはどうやってもEVERと比べられちゃいますからね… 悪くはなかったけどもって印象ですw

            • あとはPS2版メモオフデュエットに一時期ガンハマリしてたけど、全部コンプリートするって考えると結構な重労働になるんだよなぁ・・・w

              • あーあったねーw 覚えてるわ、一年中桜が咲いている島のやつといっしょにやった記憶があるわw

                • ダカーポ懐かしいなww 最近ああいう感じのゲーム目立たなくなったなぁ・・・。 ソシャゲばっかになっちゃった感じ。 意外にswitchとかで新作出てるけど、イマイチ食指が動かん・・...

                  • 私もいまいちやる気がないがやってみたら面白いかもしれん、 新しいものに触らなくなるのは老化というから、なんかやってみようかなと考えていますw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん