2021-08-24

菅義偉暴走を他275人の自民党議員は止められないの?

そんなの、他275人が衆議院議員である意味がないじゃん。

それとも、菅義偉以外は考える頭のないマネキンか何かなのか?

276人の自民党衆議院議員全員が菅義偉と同罪だぞ。

  • どう暴走したの?

    • 時速100kmで官邸内を走った 廊下は走ってはいけません

    • 現状が菅義偉の暴走じゃなくて党の総意だとしたら自民党ヤバすぎだと思って菅義偉の暴走って決めつけてたけど 確かに自民党の総意である可能性を切り捨ててはいかんか。

      • なんで反自民の人ってこういう風に「普通の人なら現状を見れば誰でもわかるはずだ」みたいなことばっかり言って 頑なに現状を説明しようとしないの

        • やることなすことすべて暴走だとしか思えない菅義偉の行動を何一つ問題ないように認識しているから 「どう暴走したの?」って聞いてくるわけで、「菅義偉の暴走じゃなくて自民党の...

  • ちょっと前までの自民党は、「足の引っ張り合い」という自浄能力があったんだけど、最近はさっぱりだよね。

  • 暴走? 停止だろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん