2021-08-24

anond:20210824154547

俺は新人アイドルとか声優やってた娘がAV出とるのが大好きや

夢が終わった事を認められずに業界にしがみつこうとしてる哀愁にフル勃起

記事への反応 -
  • 萎えるって意見良く聞くけどなんで!??? めっちゃエロいじゃん まあ現実には関わりたくないけどね けどAVとしてはめっちゃエロい

    • 俺は新人アイドルとか声優やってた娘がAV出とるのが大好きや 夢が終わった事を認められずに業界にしがみつこうとしてる哀愁にフル勃起よ

    • 前に呼んだデリヘル嬢は左腕に注射器の跡がめっちゃあってドン引きした 一応生中出しはしたけどね

      • BCGって知ってる?

        • BCGの跡ってそんなドンビキするような感じじゃねーだろw

      • 俺は増主みたいなリスカ跡まみれで地獄だったわ。 まだカサブタ残ってたし。 口でしてもらってさっさと帰ってもらった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん