2021-08-23

anond:20210823185423

東北民だけ津波で死んでかわいそうだから

一人で天国はさみしいだろうから本土から話し相手を送っているのだろう

記事への反応 -
  • あの時に絆、絆と囃し立てたからコロナ禍においても多人数でベタベタする奴が後を絶たない

    • というか、いつまで東北贔屓するんだろうな。

      • 東北民だけ津波で死んでかわいそうだから 一人で天国はさみしいだろうから本土から話し相手を送っているのだろう

      • それ いつまで敗戦ムード漂わせてんのっても思うし、いつまでも被害者面してんじゃねーよって思うわ

        • 被害者だろ ほかの都府県でも1万人ずつ死なないと不公平だ

    • 絆(きずな、きづな)は、本来は、犬・馬・鷹などの家畜を、通りがかりの立木につないでおくための綱。しがらみ、呪縛、束縛の意味に使われていた。「ほだし」、「ほだす」ともい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん