2021-08-22

anond:20210822211120

バカバカしいことを気にしちゃう人間一定数いるんよ

30超えて付き合った相手ならともかく20代前半くらいの相手に対しては俺も気にしちゃってたわ

記事への反応 -
  • 気にしない人もいるだろうけど気にする人は苦しいよね

    • 気でも触れてるのか?中学生か?と思う。バカバカしい。彼氏にAVでオナニーする事禁止するような女みたいな、勘違いぶり。

      • バカバカしいことを気にしちゃう人間も一定数いるんよ 30超えて付き合った相手ならともかく20代前半くらいの相手に対しては俺も気にしちゃってたわ

    • 他の男を知らなければ、つい他の男も試してみたいと思うのが人間なので、特に結婚相手であれば他の男を知ってる女性のほうが良いと思うがな。 色々検討した末に増田で良かったわ、...

    • 最初の彼女が非処女で苦しかったわ 身勝手なことは分かってるけど気になっちゃうもんはしょうがねえよな

      • 確かに初めての女に対しては処女求めちゃったな。奥手チキン童貞の分際で処女がいいとか今思うと頭沸いてた。

    • 増田さんは未経験なの❓

    • 別に非処女だからって苦しみはしないけど前の男との話されると苦しいわ

    • 昔は結婚するまでしないみたいな価値観もあったのに今貞操観念求めると基地外扱いだからなぁ 数十年前は嫁入り前に外泊とかありえん!みたいな感じだったらしいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん