2021-08-22

anond:20210822184944

こういう無意味攻撃的なのから未来低能先生が出て来るんだろうな。お大事に。

記事への反応 -
  • 甘えれば励ましてくれるのか? お前のママじゃねえんだわ

    • ママですらない他人なのに絡んでくるの怖い

      • 絡んできてほしくなかったらオフラインで書けば?

        • 絡んでほしくはないけど見られたいってだけの話なんだけど。その絡まずにはいられない性根の方を病院で直してもらった方がいいじゃないの。

          • 他人を病気認定する奴はヤバイ

            • こういう無意味に攻撃的なのから未来の低能先生が出て来るんだろうな。お大事に。

          • え?リプ不可で書き込める場所なんて腐るほどあるのにリプできる増田で書くとかどんだけ情弱なの?

            • 情弱でいいもん向上心なくていいもーんでも論点ずらしはノーサンキュー

              • 「ボクチンが間違った内容を書き込んでも優しく肯定してくれる書き込みだけして!」っていう事ね 理解した

                • そうだよ。それの何が悪いの?逆にお前らが攻撃的な書き込みをする理由は何なのよ。悪口とかに応酬するなら分かるけどこういうのに突っかかるのってメリットなさそうで純粋に分か...

    • パパ―!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん