2021-08-22

anond:20210822185950

え、そうだな

増田の言う通りだな

賢いな

記事への反応 -
  • 情弱でいいもん向上心なくていいもーんでも論点ずらしはノーサンキュー

    • 「ボクチンが間違った内容を書き込んでも優しく肯定してくれる書き込みだけして!」っていう事ね 理解した

      • そうだよ。それの何が悪いの?逆にお前らが攻撃的な書き込みをする理由は何なのよ。悪口とかに応酬するなら分かるけどこういうのに突っかかるのってメリットなさそうで純粋に分か...

        • 偽りの馴れ合いはツイッタとかインスとかでやるもんだろ

          • お前にこれはこういうもんとか決める権利はないだろ

            • え、そうだな 増田の言う通りだな 賢いな

            • あるよw

              • でもその根拠言えないよね?

                • 根拠とか必要なくないw 自分がそう思ったからそうっていうだけの話だよw

                  • 「自分が思っただけのこと」を意見が対立するような人間に言って意味あると思ってるのかな?独り言多そう。

                    • 意味なんか求めてないよw ただの日記に自分の意見を書いただけw

                      • じゃあもう求めてないってことが分かっただろうからこの場から去ってくれる? 物理的に画面から離れろとか言ってるわけじゃないからつまらない屁理屈で反論してくれるなよ

        • アホを論破する遊びだよ

        • お、開き直ったw 中学生ぐらいかな?

          • 開き直りも何も最初から否定されることは予想してなかったんだけど?いちいち的外れだな

            • 否定されることになれていない、甘やかされて育ったクソガキってことがわかったからもういいよw

              • なんかかわいそう

              • わかったならとっとと黙れよかまちょくん 俺は別に否定さえされなければ構ってもらえなくてもいいんだからな

                • おっそうだな笑 肯定してもらえるといいね笑

                  • そうやってトラバ伸ばすほどかまちょである蓋然性が高まっていくんだぞ

                    • 肯定したのに反論してくるw 自分が反論するのはいいの? 言ってることとやってることが矛盾してるじゃんw

                      • 見かけ上肯定な皮肉であることは明白だと思われるが なんで国はこういうサイトを規制しないのか 車も電話も増田も人殺しを生んでるんだからなくなったほうがいい

              • 否定されることになれてる方が恵まれてるって考え方もなんかルサンチマンっぽいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん