2021-08-22

anond:20210822095522

島田珠代さんの例の相席食堂のやつは何回も見てる。

自分お笑いを何回も見るのってどうなん?って感覚はあるけれど

上記のやつだけは例外的に何度も見てる。

記事への反応 -
  • うちの夫が同じお笑い動画を何度も見る人 同じ動画の同じオチで毎回笑ってる マンガも映画もお笑いもオチを知ったらもう消費済みのもの、と自分は感じるけど 同じものでずっと笑え...

    • 島田珠代さんの例の相席食堂のやつは何回も見てる。 自分もお笑いを何回も見るのってどうなん?って感覚はあるけれど 上記のやつだけは例外的に何度も見てる。

    • 面白さっていうのは構造じゃなくタイミングなんだよね 映画でもそうだけどネタバレは面白さの本質じゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん