2021-08-21

anond:20210821202522

うんうん、今思うと、なんであそこまでやってくれたんだろう…って感じるくらいプロ意識高かったなあ。

今は時代が変わっちゃったよね。Amazonとかヨドバシとかで気軽に買い物できるのが本当に幸せなのかな…って思っちゃう

記事への反応 -
  • ドラム式洗濯機を買った。久しぶりに大きな金額の買い物だった。 で、ふと幼少期のことを思い出した。実家で大きな冷蔵庫を買った時のこと。 1990年代くらいの東北の田舎町では、当...

    • わざわざリスクを取ってくれてまで上手く冷蔵庫を設置してくれるお弟子さんって、素敵な職人気質だよね。 話聞いててほっこりしたよ。 今時はそういう話をあまり聞かない寂しい時代...

      • うんうん、今思うと、なんであそこまでやってくれたんだろう…って感じるくらいプロ意識高かったなあ。 今は時代が変わっちゃったよね。Amazonとかヨドバシとかで気軽に買い物できる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん