2021-08-21

anond:20210821155347

言葉にしなくてもわかってくれよって空気がありますしね。形式上だとしても表に出すって大事だなと思いました

記事への反応 -
  • 向こうが夜、こっちが昼だったんだけど、「ちょっと子供が寝る前にお休みを言ってくるから数分待ってね」って会議を止めてて、 ちょっと衝撃だったといいうか、日本だとあんまりな...

    • 愛してるよハニーとかいってらっしゃいお父さんとか言える家庭がいいですね(家庭内でLINEで話をしながら)

      • 言葉にしなくてもわかってくれよって空気がありますしね。形式上だとしても表に出すって大事だなと思いました

    • こんな時間に会議設定するなカスと遠回しに言いたいだけでは

      • いや、向こうがセッティングした時間が夜だったんです(といっても20時とかですが) 他の人に聞いたら、子供の送り迎えとかでプレゼンリスケしたりするのは当たり前だよ〜とか言っ...

      • きょうとのひとはいちいちうらよみしはりますなぁ。ぶぶ漬けでもどうどす?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん